2015年8月22日土曜日

ワンダーランド の求人募集中!経験者です(^_^)v

ワンダーランドでは、真面目な人で

不動産の経験者の方を探しています。売買賃貸どちらでも結構です。

勿論、女性も大歓迎!ただし、フルコミッションです!(歩合制)

今まで、不動産の仕事をしていた

そんなあなたに!

まずは、メール、電話で問い合わせてください!

これが、めんど臭いというならNGです。

最初の第一歩です!

儲けは、あんた次第です。


コンピューターやレインズの検索、Excelなど不得意なあなた!

事務所からの電話は、当方で持ちます。

営業は出来るけど、重要事項説明書や契約書を作れないあなた!

勿論、重説や契約も取引主任士がおこないます!

自信のある方、お待ちしております。


アメリカでは机を貸すような方法でも事務所が運営されたりしていますね!

アメリカの社会では、不動産業を営んでいるというと一目置かれます。

アメリカの不動産業は、医者や弁護士などと同等にステータスの高い職業なのです。

アメリカでブローカーライセンスを持っていると言うと、尊敬の眼差しで見られます。

ところが日本で不動産ブローカーをやってますと言うと、胡散臭い色メガネで見られます。

日本のブロカーは、「走り」と呼ばれ、個人で免許も取らずに

不動産業者の事務所を物件を持って歩く人のことをいわれます。


この違いはどこからくるのでしょうか?

勿論、いい加減に何の責任もなく物件だけを譲歩だけを持ち歩く。

「こんな売り物件がありますよ」的な!

そんなブロウカー的な人を求めているのではありません!!!


例えば、数年前まで不動産業者の事務所で働いていたけど、

今は保険の代理店をしているとか、

また、数年前まで営業ウーマンとしてバリバリ不動産業者で営業をしていたけど

今は、結婚をして、子供も手が離れて時間が空いているとか。

そんな方があくせくせずに仕事の出来るそんな空間を求めているような

貴方を求めています。


良ければ、一度、mailでお問い合わせ下さい。





お問い合わせはこちらから 




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX 06-6643-3363  ールinfo@720901.comメ 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿