2015年8月28日金曜日

今週もコインパーキングの契約が出来ました。ありがとうございました。

店舗など成約事例をどんどんホームページ、Blog、SNS等に掲載することが出来るのですが

家、土地などの売り物件、又は、今回のようなコインパークは成約事例として

なかなかホームページに掲載することが出来ません。

どこの物件を誰が売ったとか、どこのコインパーキングをワンダーランドが仲介したとか

全て、わかってしまいます。(^_^;)

個人情報のがあるのでなかなか月極駐車場の契約も同じようにネットで成約事例として

ご紹介することはできません。

だので、自慢話のように、今日は、ここを契約しましたとかしか出来ません。


さて、話しは変わり、最近、建築会社もどんどん飛び込みで

土地のあるところ(月極駐車場など)を物色しています。

しまいに、どこも行くところがなくなるのではないかとこちらが心配をしてしまいます。

それだけ建築会社が廻ってると言う事です。


そんな状況ですから月極駐車場を所有のオーナー様は、しょっちゅう売りませんか?

マンションを建てませんか?ってうんざりされるぐらいうるさい!になっています。

電話がかかったり、訪問されたり、郵便物が送られてあの手この手で来るようです。


そんな時に我々不動産業者が駐車場の空きでの問い合わせをすれば

先ほどの建設業者と同じように思われてしまいます。


駐車場の空、確認だけとは、思われず、すんなりとはいかないことがあります。


そんな状況を見聞きしていると、今、本当にマンションを持つ事が、

建てる事が良いのかというと正直なところわかりません。


当社の近く人も新築マンションがどんどん建てられています。

今も当社から半径100mに3棟の賃貸マンションが建築中で1棟もう計画中です。

先日1棟が完成!どうなっているのでしょうか?


そんな中で 、前代未聞のマンションが!(近所で私が知っている中では初めてです)

新築マンションのガスをプロパンガスを使うというところが出てきました。


都市ガスよりもプロパンガスの方が安いのでしょうか?

プロパンガス会社から何か見返りでもあるんだでしょうか?

安全なの?何がいいの?って思ってしまいます。

近隣の方はプロパンガスを使われるのを反対しています!


また、全世界同時株安、これから世の中がどうなっていくのか?

不動産の動向も気になるところです!


日本の領土は限られています!

陣取り合戦です!

でも、同じもので戦うのはなく!差別化をしてより良いものを供給していかないと

新築だからと言って新築魔法で満室にならない世の中になってきました。


供給過多になってきたマンションをどれだけ詰めれるか?

不動産屋が管理会社がこれから腕の見せ所です!





お問い合わせはこちらから 




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX 06-6643-3363  ールinfo@720901.comメ 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿