2015年9月4日金曜日

ワンダーランドは、不動産を買いたいと思われているお客様を追いかけません!いや!追っかけられません!

少しお付き合い下さい。
不動産屋に問い合わせすれば、ひっこいと思われている方もこちらからどうぞ!
ワンダーランドは、追いかけません!ご安心下さい!と言うよりも
追っかけられません。物件が少ないので!本当に!

物件を探されている方で、良ければご連絡を!

メールの方はコチラからお願いします。

⇒  info@720.co.jp または info@720901.com  どちらでもどうぞ!

メールには、下記の内容を記載していただくと助かります!

1、お名前(名だけでもOKです)
2、ご連絡先(メールをご希望でしたら、電話番号は不要で結構です)
3、物件情報の入手先(HPの場合はそのアドレスを貼り付けてください)
4、物件情報(種類・所在地・金額)
5、お問い合わせ内容(内覧希望・仲介手数料見積・質問などなど)

お電話 の方はコチラからお願いします。
会社:0120-720901(フリーダイヤル なにわくで1番)
携帯電話からもかけれます。 

・・・・・・・ お電話いただく皆さんにお願いがあります ・・・・・・・

ワンダーランドは小さな会社のため、やむを得ず、電話に出られないこともあります。その場合、少し経ってからお電話をお掛け直し下さい。尚、日祝は休業となっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワンダーランドをご利用いただくメリットは?

☆地域密着で、浪速区の事はよく分かっています。!
スッタッフ男性7人中6人が浪速区在住、しかも3名が浪速区にある中学校3校の卒業生!
☆価格交渉もしっかり頑張ります!
☆しつこい営業は追っかけは致しません。無駄な電話・訪問は一切ありません!
☆ご希望なら早朝・深夜・日祝ものご案内にも対応させて戴きます!
☆周辺の物件と比較検討したい場合(有れば)は、まとめてご案内します!
☆ご希望に合いそうな物件の資料をまとめて郵送・FAX・メール致します!


最近ホームページを観て簡単に土地や家を簡単に誰でも買えると思われる方が
結構いらっしゃいます。

その様な中でも物件を購入するにも手持ち金で即金と言われる方はやはり少ないです。
そこで、諸費用・住宅ローンの支払額はどれくらいかかるのか?
本当に住宅ローンは組めるのか?

興味がある物件が見つかったら、気になるところですよね。現実はどんなものか?

まずは、住宅ローンのお借り入れが可能なのかを診断させて戴きます。
ローンが難しいと思われている方も
たとえば、勤務年数(3年と言われています)が短かったり、過去に返済遅延(クレジットカードなど)がある方
個人経営者の方・健康診断で問題を指摘された方は、詳細を教えてください。
どうすればローンが通るかを考えさせていきます。

次に、無理のないお買い物か?どうかを一緒に考えてさせて戴きます。
借入可能額だけでなく、月々の返済可能額からも検討することが大切になってきます。

『諸費用』『毎月の住宅ローンの金額』を計算してお伝えするだけでなく、
“変動金利と固定金利、どっちがいいのかな?フラット35は使えないのかなぁ?”
そんな疑問にもお答えします。


また、弊社HPに掲載している物件で
『掲載中の物件で、もっと内容を知りたい!』
そんなご要望をいただければ、たくさんの写真をHPに優先して掲載します。
お気軽にご連絡くださいね♪♪  ⇒『お問い合わせ』タブからお願い出来るでしょうし。

HPに掲載されていない物件に関してのお願い☆

HPに掲載できない物件もたくさんあります。

それは、売主様が自分の家や土地を売りに出されている事を近隣の方に知られたくないと思われるからです。
また、不動産業者さんもチラシ広告はOKだけど、ネットには、掲載駄目と言われるところもあるからです。

HPに掲載していない物件・他業者さんから紹介されている物件・
住宅情報誌やチラシで見た物件なども、ワンダーランドでも
ご紹介することができる場合がありますので、
一度メール・TELでお問い合わせいただけると嬉しいです♪♪


不動産業者のしつこい連絡に疲れた方、メールのみでのご連絡もOKです。 
“電話NG”と記載してメールをいただければ、
必要のない電話はしませんのでご安心ください (*^_^*)




お問い合わせはこちらから 




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX 06-6643-3363  ールinfo@720901.comメ 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿